すがちゃん最高no.1身長何cm?出身は?高校大学どこ

すがちゃん最高No.1さんのプロフィールについて、検索結果から以下のことがわかりました。

すがちゃん最高no.1 身長 何cm?出身は?

**身長**
- 身長は172cmという説が有力

**出身**
- 出身地は山形県山形市
- 山形市立第四中学校出身

**その他のプロフィール**
- 本名は菅野直人(すがの なおと)
- 1991年8月21日生まれ
- 2022年11月時点で31歳
- 血液型は非公表
- 所属事務所はワタナベエンターテインメント

以上のように、すがちゃん最高No.1さんの身長は172cm、出身地は山形県山形市であることが複数の検索結果から確認できました。

 

すがちゃん最高No.1 高校 大学 どこ

 

すがちゃん最高No.1さんの学歴について、検索結果から以下のことがわかりました。

**高校**
- 山形学院高等学校出身

**大学**
- 大学には進学せず、高校卒業後に上京
- 東京の日本工学院専門学校に進学し、テレビの裏方や放送関係を学ぶ[8]

**その他の学歴**
- 中学校は山形市立第四中学校出身
- 小学校は公表されていない

以上のように、すがちゃん最高No.1さんは山形学院高等学校を卒業後、大学には進学せずに上京し、日本工学院専門学校でテレビ・放送関係を学んだことがわかります。大学の学歴はないようですが、専門学校卒業後はテレビ制作会社でADとして働いた経験もあるとのことです。