すがちゃん最高no.1 似てる芸能人は誰?

すがちゃん最高No.1さんに似ている芸能人をいくつか挙げられている情報がありました。

すがちゃん最高no.1 似てる芸能人は誰?

## 浅沼晋太郎
脚本家で声優の浅沼晋太郎さんは、目や鼻、口元、そして雰囲気がすがちゃんさんにそっくりだと言われています。ただし血縁関係はないようです[6]。

## 長野博
元「V6」のメンバーで俳優の長野博さんも、すがちゃんさんに似ていると言われているようです[6]。

## 森山直太朗
シンガーソングライターの森山直太朗さんとも雰囲気が似ているとの声があります[7]。

## Fukase 
ダンス&ボーカルグループ「SEKAI NO OWARI」のFukaseさんにも似ているという意見が挙げられています[7]。

## 韓流スター
すがちゃんさんは韓流スターにも似ていると言われているようですが、具体的な俳優の名前までは言及されていませんでした[7]。

## 上野勇
プロレスラーの上野勇希さんともそっくりだと指摘されています[6]。

## 富永勇也
お笑い芸人の富永勇也さんとも似ているかどうかが話題になっているようです[8]。

以上のように、すがちゃん最高No.1さんはイケメンで、様々な芸能人に似ていると言われているようですね。特に浅沼晋太郎さんとはかなり雰囲気が似ているとの声が多数見られました。