池宮悠仁の顔画像やインスタグラム経歴

池宮悠仁は、元キャバ嬢で現在はインフルエンサーとして活動する門りょうの元夫として知られています。しかし、最近では投資詐欺グループの首謀者として公開手配されるなど、物議を醸しています。

 

池宮悠仁の顔画像と経歴

池宮悠仁は一般人だったため、顔画像や個人情報は長らく非公開でした[1]。しかし、門りょうとの結婚式の写真が流出し、その姿が明らかになりました[2]。写真からは、爽やかでイケメンな印象を受けます。

身長は172〜175cmくらいと推測されています。

池宮悠仁 インスタグラムアカウント

池宮悠仁の公式インスタグラムアカウントは存在しないようです[1]。元妻の門りょうも、一般人である池宮悠仁のプライバシーを守るため、SNSでの情報公開を控えていました。

セレクトショップ「LiLLion」のオーナーとして経営
- モデル業や著書の出版など多方面で活躍
- 2023年10月14日に表舞台からの引退を発表し、SNSアカウントを削除

池宮悠仁と門りょうの結婚生活は短期間でしたが、二人の価値観の違いが離婚の主な理由となったようです。門りょうは自立心が強く、「人に幸せにしてもらう幸せ」を受け入れることが難しかったと述べています。

池宮悠仁との結婚と離婚

- 結婚期間:2018年1月〜2019年7月(約1年半)
- 子供:1人(2018年春に出産)
- 離婚理由:門りょうが「結婚生活に向いていなかった」と公表

結婚生活の詳細

- 門りょうは結婚後、専業主婦となる
- 池宮悠仁から高価な結婚指輪(ハリーウィンストン)を贈られる
- セレブな生活ぶりをSNSで発信していた

離婚後の状況

- 門りょうは子供の親権を持つ
- 元夫との関係は円満で、子供のために協力関係を維

池宮悠仁  経歴と仕事

池宮悠仁の経歴については、以下のような情報があります:

- 1997年頃生まれ(門りょうの8歳年下)
- 阪南大学を中退して起業したという噂あり
- 仮想通貨の投資家や会社経営者として活動していたとされる

しかし、これらの情報の信憑性は定かではありません。

最近の動向

2024年9月、池宮悠仁大阪府警によってSNS型投資詐欺事件の首謀者として公開手配されました。

- 容疑:詐欺
- 年齢:29歳(2024年9月時点)
- 7月24日に東南アジア方面に出国したことが確認されている[5]

まとめ

池宮悠仁は、元キャバ嬢の門りょうの元夫として注目を集めましたが、その実態は謎に包まれていました。最近の投資詐欺事件への関与疑惑により、さらに注目を集めています。今後の進展に注目が集まりそうです。