すがちゃん最高No.1がトークサバイバーで暴露したイニシャルKの正体は柏木由紀?

すがちゃん最高No.1がトークサバイバーで暴露したイニシャルKの正体は柏木由紀

お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のリーダー、すがちゃん最高No.1が出演したNetflixのバラエティ番組「トークサバイバー!」シーズン3での発言が大きな話題となっています。番組内で、すがちゃんは関係を持った女性芸能人のイニシャルを「K」と告白。これが誰のことを指しているのか、ネット上で憶測が飛び交っていました。

そして2024年9月11日、元AKB48柏木由紀とすがちゃんの交際がスクープされました。柏木のイニシャルは「K」。つまり、あのトークサバイバーでの発言は柏木のことを指していたのではないかと大きな注目を集めています。

 

 

 

すがちゃんは交際を認める

 

交際報道後、すがちゃんは直撃取材に対し、「もともと友達」「僕側は結構『ラブ&ゲッチュ』ですよ」とコメント。交際を隠す様子はなく、堂々と認める姿勢を見せました。柏木にとってはAKB48卒業後初の熱愛報道となります。

### ネット上の反響

この一連の出来事にネット上では、
- 「すがちゃんがトークサバイバーで言ってたKって柏木由紀のことだったんじゃない?!」
- 「すがちゃんのトークサバイバー、まさかの伏線回収」
- 「トークサバイバーで言ってたK誰だろと思ってたら当たっててワロタ」

など、驚きと興奮の声が相次ぎました。番組での伏線が見事に回収されたことに多くの視聴者が沸き立ったようです。

**お似合いのカップルの誕生に、今後の二人の動向から目が離せません。トークサバイバーでのすがちゃんの発言は、大きな伏線だったことが明らかになりました。**