平野綾 再婚?ダルビッシュ?鬼滅の刃

平野綾さんと谷口賢志さんの結婚生活は残念ながら長くは続かなかったようです。現在は協議離婚に向けて話し合いが行われている最中だと報告されています。平野さんと谷口さんは2024年1月に結婚を発表したばかりでしたが、わずか8カ月で別居状態になっていたことが9月11日発売の「週刊文春」で報じられました。記事では家庭内のDV疑惑も取り沙汰され、警察沙汰にまで発展したとのことです。

 

平野綾 再婚?

 

## 協議離婚に向けて話し合い中

この報道を受け、平野さんは自身のSNSを更新。現在は弁護士を通して協議離婚の話し合いが行われている最中だと説明しました。まだファンに伝えるには時期尚早としつつも、嘘偽りなく誠意を持って早期解決を目指したいと心境を吐露。結婚時に祝福してくれたファンには申し訳ない気持ちでいっぱいだと謝罪のメッセージを送りました。

## 交際0日婚だった

4月の番組出演時、平野さんは谷口さんとの結婚が「交際0日婚」だったことを明かしていました。2人は舞台共演がきっかけで、3カ月ほどのスピード婚だったそうです[4]。しかし、あまりにも性急な結婚だったためか、すぐに破綻してしまったようです。

平野さんが再婚するという情報は今のところ出ていませんが、協議離婚が成立すれば、しばらくは仕事に専念するのではないでしょうか。ファンとしては平野さんが一日も早く平穏な日々を取り戻せることを願うばかりです。

 

平野綾 ダルビッシュ

 

平野綾ダルビッシュ有の間には、過去にツイッター上でのやり取りがあったようです。

2010年当時、ダルビッシュ投手は妻のサエコさんと離婚協議中でした。そんな中、ダルビッシュ投手が声優の平野綾さんに対して、ツイッター上で熱烈なアプローチをしていたと報じられています。

ダルビッシュ投手は「声優の平野綾さんの声が綺麗。どの世界もそうやけど、プロは違うね。」とツイートし、平野さんの声を褒めていました。これに対し平野さんは「ご丁寧にどうもありがとうございます。ひとつひとつの言葉にパワーと重みを感じました。ダルビッシュさんに突き動かされる人はとても多いはず。」と返信しています。

ダルビッシュ投手から平野さんへの「**公開ナンパ**」とも言えるようなやり取りが、離婚協議中という微妙なタイミングで行われたことから、当時話題になったようです。ただし、その後2人の間に進展があったという情報はありません。

 

 

平野綾 鬼滅の刃

 

平野綾さんは人気アニメ『鬼滅の刃』には出演していません。

## 平野綾さんの主な出演作品

平野綾さんは数多くの人気アニメに出演し、様々なキャラクターを演じてきました。代表作は以下の通りです。

### 『涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒ

2006年放送のアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』で主人公・涼宮ハルヒを演じ、一躍有名になりました。

### 『FAIRY TAIL』ルーシィ・ハートフィリア役

2009年から放送されたアニメ『FAIRY TAIL』でヒロインのルーシィを演じました。[3]

### 『寄生獣 セイの格率』ミギー役

2014年のアニメ『寄生獣 セイの格率』で、主人公の右手に寄生する寄生生物・ミギー役を担当しました。

### その他の出演作

- 『らき☆すた泉こなた
- 『ポプテピピック』ポプ子役
- 『DEATH NOTE弥海砂
- 『ドラゴンボール改』デンデ役

## 今後の出演予定

2024年には人気アニメ『ONE PIECE』の新章に悪(リリス)役で出演することが決定しています。

平野綾さんは『鬼滅の刃』には出演していませんが、数多くの人気作で活躍し、今後も注目すべき声優の一人と言えるでしょう。