千葉智香子のsns顔画像?横浜飛び降り巻き込まれた人

2024年8月31日夕方、神奈川県横浜市横浜駅西口にある商業施設「JR横浜タワー」の12階屋上デッキから、高校3年の女子生徒(17歳)が転落し、下を歩いていた会社員の千葉智香子さん(32歳)に衝突する事故が発生しました。2人は心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。

 

横浜飛び降り巻き込まれた人

 

## 千葉智香子さんについて

千葉智香子さんは32歳の会社員で、横浜市緑区在住でした。事故当時は友人3人と一緒に横浜駅周辺を歩いていたところ、上から転落してきた女子高校生に巻き込まれる形となってしまいました。

## 女子高校生について 

転落したのは千葉県君津市の高校3年の女子生徒(17歳)でした。警察は飛び降り●の可能性が高いとみて調べを進めています。

## 事故現場について

事故現場は横浜駅西口に直結する商業施設「JR横浜タワー」の12階屋上デッキでした。この屋上は自由に出入りができる状態だったということです。

## 世間の反応

この悲惨な事故に対し、世間からは千葉さんが巻き添えになってしまったことへの同情の声や、一緒にいた友人のショックの大きさを案じる声が多数寄せられています。

 

 

千葉智香子のsns顔画像

千葉智香子さんのSNSアカウントはどこ

申し訳ありませんが、千葉智香子さんのSNSアカウントについては確認できませんでした。

報道によると、千葉智香子さんは32歳の会社員で、横浜市緑区在住だったとのことです[1]。しかし、FacebookやX(ツイッター)、インスタグラムなど、本人のものと特定できるSNSアカウントは見つかっていないようです。

現時点では、千葉さんの詳しいプロフィールや顔写真なども公開されておらず、SNSの存在も不明です。もし続報があれば明らかになるかもしれませんが、今のところ千葉さんのSNSアカウントに関する情報はないと言えます。