ゴンチャ セブンイレブン 原材料 成分表

ゴンチャ セブンイレブン 原材料 成分表

ゴンチャがセブンイレブンで販売を開始した新商品「貢茶 黒糖烏龍ミルクティー」と「貢茶 阿里山烏龍ピーチティーエード」の原材料について、以下の情報がわかりました。

## 貢茶 黒糖烏龍ミルクティー

中国福建省産の芳醇な香りを持つ烏龍茶とコクのある黒糖の甘みが調和した、贅沢な味わいの黒糖烏龍ミルクティーです。

原材料名は以下の通りです。

|本製品に含まれるアレルギー物質||
|--|--|

## 貢茶 阿里山烏龍ピーチティーエード 

台湾産阿里山烏龍茶葉を50%使用した、すっきりとしながらも華やかな香りの「阿里山烏龍ティー」に、甘い香りとジューシーな味わいの黄桃を合わせた、贅沢な味わいのフルーツティーです(果汁1%)。

原材料の詳細は見つかりませんでしたが、以下の情報が得られました。

- 全茶葉のうち、台湾産阿里山烏龍茶葉を50%使用
- 黄桃のジューシーな甘さに、華やかな香りが特長の台湾産阿里山烏龍ティーを使用
- 果汁1%

どちらもキリンビバレッジの「キリン 午後の紅茶」「キリン 生茶」を通じて長年培ったティーの味づくりの技術を活かし、ゴンチャ監修の元、店頭で人気の高いメニューのおいしさをゴンチャブランド初のペットボトル飲料として再現しています。