ゴンチャ セブンイレブン いつまで?

ゴンチャ セブンイレブン いつまで?

ゴンチャとキリンビバレッジが共同開発したゴンチャ初のペットボトル飲料「貢茶 黒糖烏龍ミルクティー」と「貢茶 阿里山烏龍ピーチティーエード」は、2024年7月2日(火)より全国のセブン-イレブン限定で販売開始されました[2][4][8]。

販売期間については、以下の情報が見つかりました:

- 一部の記事では、販売期間について明確な言及はありませんでした。通常のペットボトル飲料と同様、在庫がある限り販売が継続されると推測されます。

- あるブログ記事では、「ゴンチャのペットボトル貢茶黒糖烏龍ミルクティの販売期間」について言及していますが、具体的な終了時期は書かれていませんでした[10]。

以上の情報から、ゴンチャ初のペットボトル飲料は2024年7月2日にセブン-イレブン限定で発売開始となりましたが、販売終了時期については公式な発表は見当たりませんでした。おそらく通常のペットボトル飲料と同様に、一定期間販売が継続されるものと思われます。在庫状況によっては店舗により品切れとなる可能性もあるため、購入を検討されている方は早めにお近くのセブン-イレブンをチェックされることをおすすめします。