細木かおり旦那は誰?学歴や年収

細木かおりさんの旦那は、細木数子事務所の会社代表取締役社長を務めていると言われています。薫白桑有限会社という細木数子事務所を運営する会社の代表者が、細木かおりさんの旦那だと噂されています。

 

細木かおりの旦那について

#出会いと結婚

細木かおりさんは、中学3年生の時に当時大学生だった旦那と出会いました。細木数子さんから「こういう人と結婚するといいのよ」と紹介された男性の一人でした。

出会いから4年後、細木かおりさんが19歳の時に旦那と結婚。交際期間はなく交際ゼロ日婚だったそうです。若すぎると思われるかもしれませんが、細木かおりさんは早く結婚してしっかりした自分の家庭を持ちたかったのだそうです。

 

細木かおり 旦那 学歴 年収

 

## 細木かおりの学歴

細木かおりさんの最終学歴は、早稲田大学第二文学部卒業とされています。ただし詳細な情報は公表されておらず、19歳で結婚したという話から短大中退説もあります。

## 細木かおりの年収

細木かおりさんの年収は以下のように推定されています[2]。

- テレビ出演:約4億円(1本400万円) 
- 占い本の印税:4億円
- 占いの携帯サイト収入:約12億円(月額300円で会員数は無料と有料会員を合わせて100万人)

養母である細木数子さんは最高月収3億円を稼いでいたことが明かされており[7]、細木かおりさんもかなりの高収入を得ていると見られます。

まとめ

- 細木かおりの旦那は細木数子事務所の会社代表取締役社長と噂されている
- 細木かおりは19歳で旦那と結婚。細木数子の勧めで中学生の頃からお見合いをしていた
- 細木かおりの最終学歴は早稲田大学第二文学部卒業とされるが詳細不明
- 細木かおりの年収は占いの携帯サイト収入などで20億円以上と推定される

以上が、細木かおりさんの旦那、学歴、年収についてわかっている情報をまとめたものです。占い師という職業柄、プライベートな部分は謎に包まれている面が多いようですね。