私の夫と結婚して 最終回 感想

私の夫と結婚してのドラマ最終回の感想をまとめると以下のようになります。

 

私の夫と結婚して 最終回 感想

 

 

**最終決戦でスミンを見事に撃退**

- ジウォンはスミンの襲撃に備えて柔道の投げ技などを練習していた。スミンに襲われた時は、結束バンドを力技で外し、見事な柔道技でスミンを逆襲[4][5]。
- ジウォンとジヒョクの周到な準備のおかげで、放火しようとしたスミンは逮捕された。

**ジウォンとジヒョクのハッピーエンド**

- ジウォンとジヒョクは結婚し、双子が生まれた。
- 2人は2023年4月12日までタイムスリップ時点の人生を歩み、花びらが舞う中ハッピーエンドを迎えた。

**キャラクターの見せ場も**

- ヒヨンはジウォンからブーケを受け取り、ウンホにストレートな告白をして和ませた。
- スミン役のソン・ハユンの怪演ぶりや、狂気じみた演技が印象的だった。

**原作との違いも**

- ドラマではミンファンがスミンに殺されたが、原作では交通事故で亡くなっていた。
- 細かい点では理解しがたい部分もあったが、原作を読まずにドラマだけで楽しめた。

総じて、スリリングな展開と俳優陣の熱演、ジウォンの成長と活躍が爽快で、最後は明るいハッピーエンドを迎えられて大満足の最終回だったようです。視聴者の多くがロスを感じるほどハマった作品だったことが伺えます。

 

最終回の展開は予想外だったの

 

最終回の展開について、予想外の部分がいくつかありました。

**ミンファンの死亡**

- 15話でジウォンの代わりにミンファンが死亡したのは意外だった[8]。
- スミンに殺されてしまうというのは予想外の展開だった。

**最終決戦でのジウォンの活躍**

- スミンの襲撃に備えて柔道の投げ技などを練習していたジウォンが、スミンに襲われた時に見事な柔道技でスミンを逆襲したのは予想外だった。
- 結束バンドを力技で外したのにも驚いた。

**キャラクターの意外な見せ場**

- ヒヨンがジウォンからブーケを受け取り、ウンホにストレートな告白をして和ませたのは意外だった。
- スミン役のソン・ハユンの怪演ぶりや、狂気じみた演技が印象的で予想以上だった。

一方で、ジウォンとジヒョクが結婚してハッピーエンドを迎えるのは予想通りという意見もあった。原作との違いはあったものの、全体としては満足のいく最終回だったようです。視聴者の多くが没頭し、ロスを感じるほどの人気作品だったことが伺えます。

.