田中れいな旦那は誰?どんな人?イケメン?

田中れいなさんは2024年7月15日に結婚と妊娠を発表しました。お相手は一般男性だそうです。

田中れいなさんは1989年11月11日生まれの現在34歳。2003年にモーニング娘。6期メンバーとして加入し、2013年5月に卒業しました。その後はソロ活動やバンド「LoVendoЯ」での音楽活動、女優業などマルチに活躍しています。

田中さんは自身のSNSで「昔から自分がママになる事が夢だった」と喜びのコメントを発表。「少し不安もありますが、ワクワクする気持ちでいっぱいです」「お仕事も変わらず続けていきたい」と今後の意気込みも語っています。

一部の記事では田中れいなさんはまだ独身で、結婚や妊娠の情報はデマだと書かれていますが、これらは今回の正式発表より前の古い情報のようです。

以上のように、田中れいなさんは2024年7月に一般男性との結婚と第一子妊娠を発表しました。お相手の詳細は明かされていませんが、幸せいっぱいのコメントから素敵なパートナーであることが伺えます。今後のママタレントとしての活躍にも期待が高まります。

 

田中れいな旦那は誰?どんな人?イケメン

元モーニング娘。田中れいなさんが一般男性と結婚し、妊娠していることを発表しました。お相手の詳細は公表されていませんが、スポーツマンタイプのイケメンだと言われています。

一方、女優の田中麗奈さんは2016年に助川玄さんと結婚しました。助川さんは医師で、恵比寿つじクリニックの副院長を務めるイケメンです。田中麗奈さんは助川さんの誠実で穏やかな人柄に惹かれたとコメントしています。

つまり、田中れいなさんと田中麗奈さんは苗字が同じですが別人で、それぞれイケメンと評判の一般男性と結婚したということになります。田中れいなさんの結婚相手の詳細は明かされていませんが、田中麗奈さんの夫・助川玄さんはクリニックの副院長を務める高収入のイケメン医師だということが分かっています。