田辺智加の彼氏 鈴木伸之との馴れ初めは?いつから?

田辺智加の彼氏や馴れ初めについて ブログ記事を作成してください

田辺智加の彼氏 鈴木伸之との馴れ初めは?いつから?

お笑いコンビ「ぼる塾」の田辺智加さんが、14歳年下の25歳のイケメン俳優とカップルになったことが明らかになりました。

相手は人気若手俳優鈴木伸之さん田辺さんの彼氏は、若手人気俳優の鈴木伸之さんだったことが番組で明かされました。スタジオからは驚きの声が上がっていました。

鈴木さんは1997年生まれの25歳。田辺さんとは14歳差のカップルとなります。子犬系のルックスが特徴的なイケメン俳優です。

田辺智加の彼氏 鈴木伸之との馴れ初めは番組共演がきっかけ

 


田辺さんと彼氏の出会いのきっかけは、共演した番組だったようです。番組内の企画で"お見合い"を行い、マッチングしたのが現在の彼氏だったとのこと。

その後、彼氏から食事に誘われるなどし、交際に発展。4月にはデートの様子が彼氏のインスタグラムに投稿されていました。

 

15年ぶりの彼氏に「罪な女だね私は」

 

39歳の田辺さんにとって、実に15年ぶりに彼氏ができたことになります。番組では「罪な女だね私は」とニヤリと笑みを浮かべる場面も。

鈴木さんに好意は持っているものの、15年ぶりの恋愛に「傷つきたくない」という複雑な心境も吐露していました。 今後の2人の関係から目が離せません。

 

田辺智加と彼氏の関係はどのくらいの期間にわたっているの

 

田辺智加さんと彼氏の鈴木伸之さんの関係は、約2年にわたって続いているようです。

主なポイントをまとめると:

- ぼる塾結成当初に共演した番組がきっかけで、鈴木さんから連絡先を交換したいと申し出があった

- その後2年間、鈴木さんから田辺さんの誕生日にLINEでお祝いメッセージと食事の誘いが届いていた

- 田辺さんは当初その誘いに乗れずにいたが、今年4月についに2年越しの焼き鳥デートが実現

- さらに数ヶ月後に2回目のデートも実現し、店を出た後一緒に散歩したりする仲に

- 現在の2人の関係について、ぼる塾のあんりは「もうこれ恋じゃないですか!」と言及している

以上から、田辺さんと鈴木さんの交際は番組共演から始まり、2年間の食事の誘いを経て今年4月から本格的にスタートし、現在に至るまで続いていると見られます。


田辺智加 鈴木伸之  いつから交際?

 

 


- 2年ほど前から、鈴木が田辺の誕生日にLINEを送り、食事に誘うようになった。田辺は当初断っていたが、最近になって2回デートが実現した。

- 1回目のデートは焼き鳥屋で、その後散歩もした。2回目のデートでは、別れた後に田辺が鈴木を追いかけるシーンもあった。

- 2024年4月には、鈴木が自身のInstagramに田辺とカフェデートをした2ショット写真を投稿し、話題となっていた。