早瀬憩:子役時代の出演や経歴プロフィール

早瀬憩は2007年6月6日生まれの日本の女優で、12歳から子役として活動を始めました 

 

早瀬憩:子役時代の出演や経歴プロフィール

 

 

早瀬憩(はやせ いこい)は、2007年6月6日生まれの日本の女優で、東京都出身です。彼女はスペースクラフトに所属し、2020年から芸能活動を開始しました    。身長は非公表ですが、約160cmと推測されています 

 

デビューのきっかけと経歴

早瀬憩さんが芸能界入りを目指したきっかけは、ファッションショーやライブで見たモデルやアーティストの輝きに感動したことです。その後、彼女は自分でオーディションに応募し、「スペースクラフト・エージェンシー」に所属することになりました。

2019年に行われた「デビュー“推しメン”合同面接会&宣材撮影会2019秋」で合格し、芸能界入りしました。2021年には、日本テレビの「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」でテレビドラマ初出演を果たしました。

代表作と出演作品

早瀬憩さんはこれまで多くの話題作に出演しています。例えば、2024年4月から放送されたNHKの朝ドラ「虎に翼」では、山田よねの幼少期を演じました。また、2024年6月7日公開予定の映画「違国日記」では、新垣結衣さんとダブル主演を務めています。

その他の出演作品には、フジテレビの「うちの弁護士は手がかかる」、日本テレビの「ブラッシュアップライフ」などがあります。

 

 

プライベートと趣味

早瀬憩さんはショッピングや読書、音楽を聴くことが趣味で、自宅ではアメリカンショートヘアの猫「ココ」を飼っています。高校生活については、具体的な学校名は明らかにされていませんが、都内の高校に通っている可能性があります【7†source】。

今後の期待

早瀬憩さんは、若干16歳ながら既に多くのドラマや映画で活躍しており、その将来が非常に期待されています。今後も彼女の活躍から目が離せません。

-